"あとがき"


 とうとう……と言うか、バスレアにキスさせてしまいました。実はかなり勇気がいったことなのです。バスターがレアナの額にキスをしているだけで両者照れまくっている話「想いの辿り着く場所」があり、それ以前に既に唇にキスしているとなると、矛盾が生じるようですが、今回のお話は緊急性があったというか、レアナを落ち着ける意味もあったので、その辺はどうかご勘弁を。キスと言っても触れ合っただけですしね。

 電動バイクの話は、「ホシの浜辺」というエピソードです。バスターはオートレースが趣味なので、普通のバイクにも乗るでしょう。

 最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。それでは。

(2005.08.01.)



BACK
inserted by FC2 system