"あとがき"


 先月アップしたSS『求め合う幸福』『分かち合う愛情』に続いてまたもR指定の作品が続きまして、なんだかすみません。全体にはそんなでもないと思うのですが、冒頭の部分がかなりアダルトになってしまったため、R-15作品にさせて頂きました。

 クローンのバスターとレアナがお互いをことをクリエイタがインプットした情報以上に覚えていたり、クリエイタに関する情報をインプットされていなかったにも関わらず彼のことを覚えていたというのは少々オカルトかもしれませんが、クローンの二人はただのクローンではなく、オリジナルの二人の生まれ変わりだと私は思っていますので、このような話となりました。サターン版の取り扱い説明書に載っている「五十嵐長官のメモ」にも「幸か不幸か、ロボノイドは丁重に保管されていたらしく、紀元前のものとは思えないほど状態がいいとのこと」とありましたし、クローンの二人がクリエイタの亡骸に何か大事なものだという思いを持っていたとしても不思議ではないと思います。

 最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

(2016.2.1)


BACK
inserted by FC2 system