"あとがき"


 全年齢ギリギリなんじゃないかってくらいに今回のSSも甘々となってしまいました……。最近のバスレアはことごとくいちゃついている気がしますが、もう私が幸せにいちゃつく二人が大好物なもので……どうかご勘弁してください。

 内容としては前回の全年齢SS『涙はもう拭い去って』の直接の続編となっています。どうぞ合わせてお楽しみください。また、前作と同時にアップしたR-18カテゴリSS『涙はもう拭い去って ―熱く激しい夜を迎えて―』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)の内容とも関わりがあります。『涙はもう拭い去って』だけからでも繋がるように書いたつもりですが……18歳以上の方はもしよければこちらもどうぞ……です。

 なお、今作と同時にアップしたR-18カテゴリSS『昼下がりに愛を重ねて ―夜はさらに深く愛し合って―』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)は、やはり今作の続編的な内容で、今作と同じ日の夜のバスレアの話です。18歳以上で興味を持たれた方は、よろしければこちらも是非どうぞ。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.10.6)


BACK
inserted by FC2 system