"あとがき"


 今回のSSは読んで頂ければ一目瞭然なのですが、7月23日にアップした全年齢SS『ささやかにグラスを傾けながら』の直接の続編になっています。よければそちらも合わせてご覧になってください。

 少し短めの作品となりましたが、かなりアダルトなテイストがあふれるものとなってしまいました……全年齢ギリギリではないかと自分でも思います……。なお、同時にアップしたR-18カテゴリSS『始まりから再び紡がれる二人の絆 ―腕の中の天使―』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)もこの作品と繋がっており、連作と言える内容となっています。18歳以上で興味のある方はどうぞこちらもご覧になってみてください。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.7.26)


BACK
inserted by FC2 system