"あとがき"


 サターン版シルバーガン発売20周年の今日にアップしたSSはバスレアではなく、バスターとテンガイ艦長がメインの話となりました。自分でも迷うことなくスムーズに書けた一作です。でも、やっぱり随所にバスレアな要素が滲み出てしまいました。

 最初のほうでバスターが前にテンガイ艦長に誘われて二人で酒を飲んだと言っていますが、これは全年齢SS『SKOAL』のことを指しています。バスターとレアナが初めて結ばれて間もない頃の話です。よければこちらも合わせてどうぞ。

 なお、本日7月23日に同時にアップしたR-18カテゴリSS『愛し合う夜はとこしえの夢がごとく』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)は書いた自分が言うのもなんですがアダルトなのにもほどがあり、書いた本人である自分自身ですら読み返して赤面してしまうような内容です。そのような作品を同時にアップしたのは、バスターはレアナと夜が訪れるたびに愛し合っているものの、理性をも失ってしまうほど特に激しく愛し合って間を置かぬ次の晩にテンガイ艦長にからかわれたため、バスターも最後にはやけくそのように開き直ってしまったという前置き的な繋がりがあります。18歳以上で非常にアダルトな内容にも抵抗がなく、興味を持たれた方はよければそちらもご覧ください。

 また、SSを書いた時期と公開した日には当然ズレというものがあるものですが、このSSを始まりとして、以降のシルバーガンSS……というかバスレアSSはおそらく作品の傾向というか毛色がガラッと変わったものになります。これは全年齢もR18カテゴリも問わずです。書いた本人である私の心境が大きく関わっていたのかもしれませんが……引き続き、読んでくださる皆様に受け入れてもらえるものとなれば幸いです。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.7.23)


BACK
inserted by FC2 system