"あとがき"


 七夕である本日にアップした今回のSSは少々、内容がアダルトだったかも……です。同時にアップしたR-18カテゴリSS『いつか宿る魂 ―それは二人の愛の証ゆえに―』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)と連作的な関係であるからかもしれません。それと、ひたすらに愛し合うバスターとレアナの姿を書きたいという私の思いがセーブ出来なかったからではないかと思います。そのため、R15指定とさせて頂きました。

 なお、作中でレアナが想像妊娠したというくだりがありますが、このエピソードは前回にアップした全年齢SS『結晶のゆくえ』のことを指しています。

 また、本作は『いつか宿る魂 ―それは二人の愛の証ゆえに―』ともども、来週の7月13日にアップする予定の全年齢SSの前日譚でもあります。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.7.7)


BACK
inserted by FC2 system