"あとがき"


 最後の結びに書いたように、バスターとレアナの何気ないロマンスのひとコマを切り取った掌編となりました。短いですが、自分ではかなり気に入っているSSです。なお、タイトルの「珈琲時間」は「コーヒータイム」と読みますが、17年も前に書いてアップしたほぼ同名のSSである『Coffee Time』とは全く繋がりはないですので。まったくの偶然です。

 自分の書くバスレアはすっかりキスを交わすのが当たり前な関係になりましたが、TETRAの日常の中で二人が二人でいられることに幸せを感じ取ってくれたらなあと思うと、自然とこうなるようになりました。幸せな二人の姿が好きなので、どうかそこはご勘弁を。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.4.1)


BACK
inserted by FC2 system