"あとがき"


 レアナが悲しい夢を見て泣いて起き出すというシチュエーションはこれまでも何度も描いてきましたが、今回は今までとはちょっと違うパターンにしたつもりです。夢の中でバスターとレアナが子供になっているというのも今までとは異なる点です。この夢の中のシーンは17年も前にアップした全年齢SS『Green, Blue, and Sky』でバスターとレアナが子供の頃に出会っていた思い出と絡んでおり、とりわけレアナにとっては大切な思い出であるため、今回の話に少し関わらせた次第です。

 なお、今作と同時にアップしたR-18カテゴリSS『溶けあう二つの想い ―結ばれてひとつになって―』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)は、今作のすぐ後に愛し合う二人の話で、直接の続編です。18歳以上でアダルトに抵抗がない方はよければこちらもお楽しみ頂ければ嬉しい限りです。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.3.3)


BACK
inserted by FC2 system