"あとがき"


 前回の全年齢SS『それぞれの胸の思い』に続いて、ガイが大きく関わってくる話となりました。前回はバスターとの、今回はレアナとのガイのやり取りがメインとなりましたが、同時にまたもバスレアな要素も少なからず入ってしまいました。

 バスターは『それぞれの胸の思い』でもレアナとキスした瞬間をガイに見られていますが、その時と今回のSSでの態度が随分と変わっています。『それぞれの胸の思い』ではガイと男同士二人だけで話せる機会を得たことで、バスターは自分が内心抱えていた悩みをガイに打ち明けて助言を受けています。対して今回のSSではレアナもその場にいますし、あれだけ悩んでいたことを暴露した相手であるガイにまたしてもレアナとの熱い仲を見られてしまったから……ということで。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.2.12)


BACK
inserted by FC2 system