"あとがき"


 今回は二つ前に発表したSS『男の誓約』の続きであり、一つ前に発表したSS『繋がれた手の中に』の続きでもある話です。

 『繋がれた手の中に』で、バスターはレアナと手を繋いでいったらみんな注目するだろう、見て見ぬ振りはしてくれるだろうけどとと言っていますが、やっぱりガイは見て見ぬ振りをしようとしながらも何かしら反応してしまうのではないかと思い、今回のSSの流れとなりました。バスターと交わした「男の誓約」という言葉もうっかり口に出してしまい、レアナに問い詰められるのもガイらしいかなと思ったからです。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2017.8.5)


BACK
inserted by FC2 system