"あとがき"


 この話はちょうど一つ前のSS「145:幸福の瞬間」の続きのような構成になっています。そのため、更新とサイトへのアップも同日に行いました。「幸福の瞬間」の後日談が「永遠の一瞬」といった内容構成だと自分では思っています。なお、「永遠の一瞬」もごく一部の方に見て頂いた元になった原稿が存在しており、サイトにアップしたものはその元原稿をかなり大幅に加筆修正したものとなっています。

 ただ内容が少しアダルトなのでその辺のさじ加減を苦労しましたが……特にバスターは完全にレアナに好き放題してますしね(汗)。バスターにとってレアナは初めて本気で愛した女性だってことでどうぞご勘弁を。

 読んでくださった皆様、ありがとうございました。

(2013.6.13)


BACK
inserted by FC2 system