"あとがき"


 SSを書き上げた後はタイトルに四苦八苦することが多いのですが、今回はすんなり決まりました。と言うか、そのままですけどもね。

 しかしまたしても甘々きわまりないバスレアですみません。「136:One and Only...」以降、このような傾向の作品ばかりになってしまいましたね……書いている分には非常に楽しいのですけども。

 また、作中後半で触れられている「ガイが二人の秘密の一端を知ってしまう」エピソードは「143:Teddy bear」のことを指しています。

 今回も読んでくださった皆様、ありがとうございました。

(2013.4.2)


BACK
inserted by FC2 system