"あとがき"


 今回はSSと言うより、レアナ独白形式のポエムとなってしまいました。こういう形式の文章が苦手な方にはすみませんです。「翼」を題材にしたバガン二次創作では「翼のうた」というものを書いてますが、当初はこれともっと深く連動させた詩になるはずでした。しかし、出来上がったものはあんまり関わりなくなったと言いますか……すみませんです。

 ただ、TETRAの皆と触れ合い、特にバスターと相思相愛となったことで、レアナは幼少の頃に「両親と共にもぎとられた翼=幼いときに失くした欠けた心」を取り戻せたのだと思っています。「翼のうた」で、レアナの翼が切られていたのも、彼女が半ば幽閉状態で育ったことの暗喩です。

 なお、レアナはプライベートでは自分のことを「あたし」と言っているのが公式設定ですが、今回は彼女の内面描写を綴ったものですので、あえて「私」を使いました。ご了承ください。

 それではこの辺で。最後までありがとうございました。

(2006.12.21.)



BACK
inserted by FC2 system