"あとがき"


<著者・やまねさんからのお言葉>

 同じようなシチュエーションの素敵なSSを既に書かれていますがよしとしてください(^_^;) ホームスター(http://www.segatoys.co.jp/homestar/index.html)の青空版のようなものを登場させていますが、さすがに彼らのいた時代なら普通にあったんじゃないかと(笑) TETRA内にはないのでバスターが改造した(もしくはクリエイタに作ってもらった)という設定にさせていただきました。

<管理人からの感想&謝辞>

 いえいえ、シチュエーションは似通っていても、やはりやまねさん節が加わると、私の書くものとは変わりますよ。しかもそんな、「素敵」だなんて、照れてしまいますよ。バスターがレアナをベッドに寝かせたときはちょっとドキドキしましたが、あんな素敵な仕掛けをバスターは仕込んでいたのですね。ちょっぴりアダルトで、ラブラブな二人に乾杯です♪ どうもありがとうございました!

(2005.09.01.)



BACK
inserted by FC2 system