"あとがき"


 今回はヒマワリをキーとしてストーリーを進めてみました。季節的には桜のほうが向いているとは思ったのですが、桜の話というか桜は前に書いたSSでも出てきたことがあるので、公式設定で時期が夏だったことに準じて、夏の花であるヒマワリを題材にしました。朝顔なんかも候補に挙がったのですが、ヒマワリのほうが力強く、パワーのある花だと思い、選んだ次第です。

 さて、数えてみればSSも99作目です。次はとうとう100本目になるのですが、どんなものが書けるのか。それはわかりませんが、脳内で思いついたものを上手く形に出来ればと思います。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた。

(2006.4.3.)



BACK
inserted by FC2 system