"あとがき"


 前々作に続き、またもバスレアラブラブです。もうこれは私の病気なので、堪忍してくださいな。

 今回の話のキーワードは「嘘」だった気がします。嘘を平気でつけるバスター、嘘をつけないレアナ、嘘が下手なガイ。この中で、TETRAクルーになってレアナやガイと接するようになってから、変わっていったのはバスターだと思います。以前の彼ならきっと悪意のある嘘もついていたことでしょう。でも、レアナやガイとの出会いで、嘘をつくにしても「許される嘘」だけをつくようになったのではないかと思います。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。では。

(2005.11.23.)



BACK
inserted by FC2 system