"あとがき"


 今回は、いつもと比べるとかなり長くなりました。やはり登場人物を増やすとこうなるのは仕方ないのかもしれません。

 あまりオリジナルキャラを出すのは好きではないのですが、ガイの友人という存在を出したくなって、3人も出してしまいました。レアナにアプローチすることを考えると、1人でも良かった気がしますが、ガイの交友関係の広さとレアナのもてっぷり(笑)を誇示するためとして。それぞれ、リィロンは劇中でも触れているように中国系、ウェンツはドイツ系、エンリコはイタリア系です。性格も台詞でわかるように苦労してみたのですが、いかがだったでしょうか? キャラクターを立たせる苦労って、大変ですよね。

 バスターがかなり無愛想になってしまいました。しかし好意を持つ少女を狙うライバルがいきなり現れたのですから、その辺は彼の気持ちも察してやってください。もしレアナ目当てで3人が来たのではなければ、バスターはもっと愛想よく軽口のひとつでも叩いていただろうと思います。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。では。

(2005.10.03.)



BACK
inserted by FC2 system