"あとがき"


 26世紀にも認識票、いわゆるドッグタグが存在しているかはわかりませんが、今回の小物として、まず認識票が思い浮かんだので、今作との小道具として使いました。軍の実験体であるレアナは網膜などに個人認識コードなどが打ち込まれているかもしれませんが、まあ、それはそれでご勘弁を。

 私の書くレアナはよくバスターの部屋を訪れてますが、彼女も無意識にバスターへ好意を寄せている表れだと思って書いてます。バスターがパジャマ姿でガイの部屋には行くなと言ってるのは、まあ一種のやきもちです(笑)。実際はそんな事実はないのですが。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。では。

(2005.09.16.)



BACK
inserted by FC2 system