"あとがき"


 以前にバスターが風邪を引いた話がありましたが、今回はその逆パターンです。今度はもっとロマンチックに、そして穏やかに描こうと思い、筆を進めました。その結果がどうなったかは……皆様の評価にお任せします。

 前回もバスターはレアナが寝ているベッド脇で寝ていて、今回もすっかり眠っていますが、レアナの寝顔にはバスターにとって、睡眠剤的な力がある、ということで。好きな女の子の可愛い寝顔に、バスターは弱いのかもですね。いえ、きっとそうなんでしょう。まあ、相手が寝ているのをいいことに不埒な行為に及ばないだけ、バスターの理性は本能を抑えているのですが(笑)。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。では。

(2005.09.02.)



BACK
inserted by FC2 system