"あとがき"


 今回は前作と打って変わって、再びバスレアものです。後半にクリエイタが絡んできますが。「レアナがバスターに膝枕をしてあげている」というシチュエーションがまずありきで、そこから物語を作っていきました。しかし膝枕ってドキドキするのは私だけでしょうか。

 「レアナの膝枕」とは逆に、「バスターの膝枕」も浮かんだので、中盤〜後半はあのような展開になりました。この時点で完全に相思相愛ですね、バスレアは。クリエイタが最後に出てきたのは、私自身の照れもあります。ちょっと本筋から離れてしまった気もしないでもないのですけどね。

 「君の寝顔」というタイトルは、「レアナから見たバスターの寝顔」と「バスターから見たレアナの寝顔」のふたつのシチュエーションから取っています。バスターから見てもレアナから見ても、お互いの寝顔は愛しいものでしょう。……いかん、またくさいことを(汗)。

 いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

(2005.04.01.)



BACK
inserted by FC2 system