"あとがき"


 甘々なバスレアものになっちゃいました(汗)。まあ、書き始めた当初から、甘くなるかなーとは思っていたのですが……なんかいつもいつもすみません。管理人の趣味なもので……。

 夜の海というのは最初から舞台として考えていました。ちょっと怖いんじゃないかなとも思いましたが、これはこれで雰囲気があるんじゃないかと。バスターのバイクは彼の趣味がオートレースだと言う設定から思いつきました。もっとも、オートレースとツーリングでは作中でも触れている通り、乗るバイクの種類から全然違うのですが……バスターは結構ディープなライダーということで、ひとつ。

 それでは短いですがこの辺で。読んでくださってありがとうございました。

(2004.4.17.)



BACK
inserted by FC2 system