"あとがき"


 今回はバスターとレアナの何気ない日常を書いてみたいと思い立ち、書きあげてみた小品です。とはいえ、なんだかんだ言っても内容はバスレアなのですが(汗)

 バスターが劇中で未成年にも関わらずタバコを吸っていたりしますが、まあバスターは世慣れしているぶん、こういった一面も持っているのではないかと思い、そう描いてみた次第です(他の方が描かれたバスターのイメージイラストからの影響もあります)。せっかくだからもっとタバコを絡めてみたかったなという思いもままあります。それは次回への反省ということで…読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

2003.04.03.



BACK
inserted by FC2 system