"あとがき"


 まずは……また甘々な話書いちゃいました(汗)。でも、これでも書きたかった話だったりするので……その割には(時間の都合などで)書き上げるのにえらい時間がかかった話でもあるのですが……スミマセン。

 「バスターが臥せってレアナがその看病につく」というシチュエーションが、そもそもありました。アイスクリームを絡めたのは、「風邪を引いた時には奮発して高いアイスクリームを食べる」という予備校時代の先生の話を思い出したから、というのが大きな理由です。それに、「食糧を節約している生活の中での少しの贅沢」にアイスクリームはなるかとも思ったからです。バスターとレアナのやりとりは書いているほうも赤面してしまいましたが(苦笑)。この二人を見守るようにガイが思いきりよく動いてくれたおかげでなんとか書けた気もします。結局はバスレアな話なんですけども。ガイには「ありがとう」と言いたい気分です。そしてこのSSを読んでくださった皆様にも、同じようにお礼申し上げます。なお、タイトルの「Icing Out」とは「ice out」(溶ける)という英熟語の名詞型です。最後まで付き合ってくださって、ありがとうございました。では。

2002.10.23.



BACK
inserted by FC2 system