"あとがき"


 久々のテトラーズ3人の話です。とは言っても、メインはやっぱりバスレアになってしまっているのですが(汗)。あんな場面に出くわしたら、そりゃガイも出るに出れませんよね。そこまで朴念仁なわけがありませんしね。

 携帯食糧であるレーションは国によってだいぶ違うそうですし、自衛隊のものなどは結構美味しいと聞きましたが、この話の中ではあまり美味しいものではないことにしました。しかし現在の宇宙食も随分と豪勢なそうですし、26世紀のレーションなんだから、もっと美味しくて食べがいもあるものが出来ているのかもしれませんが、この話の中ではあまり美味しくないものとして描いています。

 定番の挨拶ですが、最後まで読んでくださったありがとうございました。それでは

2002.7.17.



BACK
inserted by FC2 system