"あとがき"


 ほのぼのと、でも大人の雰囲気も醸し出していちゃつくバスレアが描きたくなって書いてみた掌編です。

 ご存知のようにバスターとレアナは1歳しか違わないのですが、その精神年齢は大きな差がありますよね。レアナもTETRAで過ごす中で随分と精神年齢も上がったとは思いますが、バスターにはまだまだ及ばないでしょう。彼と相思相愛な時間を過ごしていても、自分はまだまだ子供なのではないか、大人のバスターと釣り合わないのではないかとの不安から漏れ出たレアナの言葉でしたが、そんなレアナの不安を笑いつつも内心ではちゃんと受け止めてあげるバスターの包容力が描けたかなと思います。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2019.3.9)


BACK
inserted by FC2 system