"あとがき"


 バスレアが愛し合う仲となる以前はお互いをどう思っていたのか、そしてここまで親密になるまでには何があったのかといった経緯をシンプルにではありますがそれぞれのモノローグで綴ってみました。まあ、結局はいつも通りラブラブな二人なのですけどもね。あとR18ほどではないにしろ、状況が状況ですので、R15指定とさせて頂きました。

 今作は同時にアップしたR-18カテゴリSS『その身も心も愛し尽くされて』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)と同じ夜の、その後の時間のお話という設定です。二つの話は完全に独立していますので片方だけでも何も問題はないのですが、18歳以上でこちらにも興味を持たれた方はよければ目を通してみてくださいね。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.11.3)


BACK
inserted by FC2 system