"あとがき"


 はい、想像妊娠というオチはついていたとはいえ、レアナの妊娠ネタのSSでした。これ以前のSSで「レアナはバスターとの子供を望んでいるし、レアナとの子供が欲しいのはバスターも同じ」ということを書きましたが……何かまた一線を越えてしまったような気もします。

 でも、本当にレアナがバスターの子供を妊娠したら、バスターはレアナも彼女のお腹の子供も守ろうとするでしょうし、それはガイやテンガイ艦長やクリエイタも同じだろうと思うのですよ。終わりの世界であっても新しく生まれる命なんですからね。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.6.1)


BACK
inserted by FC2 system