"あとがき"


 バスレア成分も少なからず入っているものの、バスターとガイとのやり取りメインのSSとなりましたが、いかがでしたでしょうか。バスレアはもちろんですが、この十代の男子二人のやり取りも書いていて楽しいものだなと最近思えるようになってきました。

 R-18作品『真夜中の愛しき奇跡』ではひたむきに愛し合おうとするバスレアを描きましたが、それだけではなく、バスターがレアナに対して抱いている一途な愛情の他にも持っている感情を描きたいと思い、それをバスターが打ち明けるとしたら誰だろう、親友といえるガイだろうかという考えに行き着いて、この『それぞれの胸の中の思い』が生まれました。バスターとガイの親友のような、もしくは兄弟のような関係性も描いてみたかった要素です。

 なお、このSSはR-18カテゴリSS『湧きあがる愛の中で結ばれて』(R-18作品なので直接のリンクは自粛させて頂きます)と同じ時系列の作品で、『湧きあがる愛の中で結ばれて』はバスターとレアナのやり取りを描いた直接の続編とも言える位置づけなので、18歳以上の方は良ければそちらも読んでみてください。

 最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

(2018.1.2)


BACK
inserted by FC2 system