"あとがき"


   今回はなんだか暗い話になってしまいました。ただ、タイトルが「UNFORGIVEN=許されざるもの」と先に決まったときから、明るい話には出来ないだろうとは思っていました。本当だったらバスター、レアナ、ガイ達の様子も書きたかったんですが……それでも、それなりに満足はしています。反省点も多々なのですが。話の内容としては、「Because "STONE COLD" said so.」の姉妹作とも言えるかもしれません。人間と石、どちらが悪かったのかという結論を出さぬまま終わった点で。

 それではこれで。最後まで付き合って頂いてありがとうございました。

2002.1.26.



BACK
inserted by FC2 system