"あとがき"


 今回のSSは短めですが、バスターの過去の女性関係にやきもちめいた気持ちを抱くレアナを描いてみました。

 彼女の性格上、バスターが過去に大勢の女性とその深さは別として付き合っていただろうことには勘づくと思いますし、それで大なり小なり落ち込みそうな気がします。もちろん、レアナはバスターのことが大好きですから、バスターの過去の女性関係がどんなものであっても彼を受け入れるでしょうけども。

 バスター側からしても、本編内でも言及していますが、バスターが遊びで付き合ってきた多くの女性達の誘うような表情よりも、たった一人のレアナの笑顔のほうが嬉しいものになっていたというすうっと思いついた二次設定も、今回のSSを書くきっかけになりました。バスターもレアナもお互いを今現在に愛しているから、バスターの過去の女性関係なんて気にかけるようなことですらないということを結局は書きたかったのです。

 最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

(2016.9.10)


BACK
inserted by FC2 system