"あとがき"


 今回はバスターが登場せず、レアナとガイだけという変則的な話になりましたが、内容的にはガイ視点でのバスレアになったかなと思います。

 今までもバスターとレアナが寝起きを共にするようになり、それを知ったガイがからかいながらも彼なりに二人を祝福する話は何編か書いてきましたが、その多くがバスターとガイの話であり、レアナとガイの話というのは今回が最初ではないかと思います。この差はやはりガイもバスターとは同じ男同士ということで話しやすかっただろうからと思うのですが、レアナはガイともウマが合って仲がいいという公式設定もありますし、レアナとガイがこんな会話を交わしていてもおかしくないだろうなと思いながら書いてみた次第です。

 最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

(2016.5.1)


BACK
inserted by FC2 system