"あとがき"


 四作品連続でR-15指定作品となってしまいました。しかも今回のはR-15どころかR-18なんじゃないかと書いた本人も思うほどのアダルトぶりですが、直接的な描写はほとんどありませんし、敢えてR-15として発表することにしました。R-18版は別に発表していますしね。

 とにかくバスターとレアナがいちゃつく作品が書きたかったというのもありますが、単にいちゃつくだけでなく、互いを想い合っている作品が書きたかったのです。そのため、アダルトな描写も多くなってしまいましたが、どうぞご勘弁を。レアナからバスターへの想いもそうですが、特にバスターはレアナが可愛くてたまらないのだということが伝わったのでしたら幸いです。

 最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

(2016.3.3)


BACK
inserted by FC2 system