"あとがき"


 今年もシルバーガンの発売日が巡って来ました。サターン版シルバーガンが発売されたのは1998年ですから、今年で17周年目となります。それでもシルバーガンへの思いはなんら変わりません。

 TETRAのクルー、とりわけバスターとレアナは出会うべくして出会った存在だと思います。最後であり最初である二人なのですからね。だからこそ、作中でお互いがお互いに出会えたことを、それこそが二人の生まれてきた意味だと描いています。まあ、いつも以上にラブいバスレアが書きたかったというのが最大の執筆意欲なのですけどね。

 17年目のこの日、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

(2015.7.23)


BACK
inserted by FC2 system