"あとがき"


 今回の話もいつものごとくバスレアなのですが、実はこの話には元ネタとも言うべきものがあります。実はツイッターで自分の好きなカップリングがウサギリンゴを作れるか作れないかで妄想するだけで萌えるという話が流れてきまして、そこからバスレアだったら?と思いついたのです。

 作中でバスターはレアナの切ったリンゴならどんなものでも独占して食べたいと言っていますが、自分の書くバスターは好きな相手に対して独占欲が強いのだと思います。多分に、レアナはバスターが初めて本気で好きになって、しかも相思相愛になった相手だから余計になのでしょうね。

 2015年最初の作品となった今回のSS、読んでくださってありがとうございました。

(2015.1.4)


BACK
inserted by FC2 system