"あとがき"


   今回はレアナとガイのやりとりのエピソードです。その割にはバスレアな要素がばっちり入っているんですけどね(汗)

 この短編を書いていて、やはりレアナは単独で動かすのは難しいキャラクターだと感じました。彼女はバスターと一緒に出すととてもよく、自然に動いてくれるのですが、今回のように単独に近い形で動かそうとすると、どうも動かしにくいのです。幸い、今回はガイが相手になってくれたおかげで、なんとか動かすことが出来ましたが。でもそういえば、「姉弟」のような関係であるレアナとガイだけが出てくる話はこれが初めてですね……いつもレアナの相手はバスターと決まっているので(汗)。それと、今回の話は[No pain, No fear.]や[Green,Blue,and Sky]に[Friendship]、それに下江田英志さんのサークル発行の同人誌に載せて頂いた短編も少しだけ絡んでいます。

 それではこの辺りで。最後まで読んでくださってありがとうございました。

2001.12.15.



BACK
inserted by FC2 system