"あとがき"


 書きたかったのは二人がお互いへの想いを実感する過程です。そしてそれを同時に「二人が一線を越えて結ばれる」理由として描きたかったのですが……。もうひとつ「強気なバスター」を書くということが、そもそもの発端だったのですけど……どうでしょうね。信じてもらえないかもしれませんが、例えば二人が手を握ったりとかする話でさえ、書いているほうとしては相当照れているんですよ、本当なんですってば。なのにこの話はもう手を握るどころじゃないですから……。

 そういう心境もあり、アップした当初は閲覧にワンクッションを置いていましたが、時が経つにつれて「まあ、でも……いいかのかな?」という気持ちになり、ワンクッションを外しての公開となりました。タイトル目次ページでの「R15」の年齢制限表記だけは気休めであっても残しておきますけどね。

 閲覧をオープンにする前に提示したヒントを元にわざわざこのページを見てくださった皆様、お手数おかけしました。果たしてご期待に沿うものが書けたかどうかはわかりませんが、読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

(2012.2.20)


BACK
inserted by FC2 system