"あとがき"


   今回、改めてバスターとガイとのやりとりを中心に描きました。今までの短編の中でもこの2人が会話するシーンはあったのですが、それを中心に持ってきたのはこれが最初だと思います。ちなみにこの時点で既にバスターはレアナに好意を寄せている設定にしてしまっていますが、これは私の独断私的設定ですので(汗)。また私の病気が出ちゃいましたね……。

 ガイはレアナとウマが合うというのが公式設定ですが、正反対な性格のバスターとも上手くやっていたんじゃないかと思います。そうでもなければ、「あの」1年間を過ごせませんもんね。「男の友情」っぽいものが書ければ……と思いながら書いたのですが、成功したかどうか……判断は読んでくださった皆様に委ねることに致します。

 それではこの辺りで。最後まで読んでくださってありがとうございました。

2001.12.08.



BACK
inserted by FC2 system