"あとがき"


 久しぶりのバガンSSです。今回はバスレア……と言うよりも、バスターに特に焦点を当てて書いてみたつもりです。とは言え、私の書くバガンSSは、バスター寄り視線で書かれていることが多いのですけどもね。そういう意味では新鮮味に薄れてしまっている気もします。

 今回のタイトルでありキーワードである「陽だまり」という言葉は、TVアニメ『ミルモでポン!』のED曲「僕のトナリ」の歌詞から頂いています。以前から大好きな曲で、今回のSSはこの曲あってこそ書けたと言っても過言ではありません。

 それでは読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

(2008.6.27.)



BACK
inserted by FC2 system