"あとがき"


 最近、この前のポエムを始めとして、ラブいのが続いたので、たまにはラブっぽくないものも書いてみようかと思いましたが……やっぱりラブいものが浮かんでしまい、書いてしまいました(汗)。でも今回のはクリエイタの存在のおかげで、バスレアがラブラブ空間に入り込んでしまうことは防げたんじゃないかな?とも思います。

 「Pleasing Sewing」とは、「微笑ましい裁縫」という意味です。そのまんまなタイトルですね。「微笑ましい」のは「バスターとレアナのやりとり」だったり、「二人を見守るクリエイタのまなざし」だったりしますけども。

 それではこの辺で。最後までありがとうございました。

(2007.1.20.)



BACK
inserted by FC2 system