"あとがき"


 バスターのモノローグ形式を取っていますが、基本的にはバスレアラブラブ路線ですね。他者に愛されることばかりだけでなく、自分が他者を愛することの大切さというのは実行するのはなかなか難しいことですが、バスターは自分と似た境遇に育ちながらもいつも頑張ろうとするレアナに出会ったことで、その事実に気付くことが出来たんじゃないかと思います。それが人類ほぼ全滅の後というのは皮肉ですが、この世でたった一人でも、人を愛することが出来たバスターは、そしてレアナは幸福だったのではないかと思うのです。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた。

(2006.8.22.)



BACK
inserted by FC2 system