"あとがき"


 さて、とうとうバガンSSも100本目です。期せずしてバスターとガイ、それにバスターとレアナの話が混在するストーリーになりました。題材に「野球」が出てきたのは、今の私が『おおきく振りかぶって』にハマっている影響は否めません。でも、なんとなくバスターはサッカー派、ガイは野球派な気がして、最初のやりとりが出来上がった次第です。

 中盤、バスターとレアナとの絡みは当初は考えていなかったのですが、ガイの「ストレート」発言に肩押しされる形で、バスターがああいう不埒な行動(笑)を起こすことになりました。バスターからもレアナからも、まだ恋愛初期の初々しさが表れていればいいな…と思ってます。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた。

(2006.4.13.)



BACK
inserted by FC2 system