シルエットミラージュ・ストーリー



 西暦2XXX年のある日、突然、地球に「別れの日」と呼ばれる大惨事が起きた。「エド」と呼ばれるシステムが引き起こしたこの惨事は、生物の体内の属性分子を異常活性化させてしまった。その結果、全世界の生物は「ミラージュ」と「シルエット」という、全く異なる属性を持った2つの種族に分かれてしまった。

 以前の人間とは異なった特異な能力を身に付けた両種族は、共に頂点に支配者を据え、下の者達はその支配の中で、好き勝手に暮らしていた。だが、ミラージュとシルエットは決して仲が良いわけではなく、同じ街に住む者同士での争いや、種族の利害に対しての小競り合いが絶え間なく続いていた。

 そんな混沌とした世界で、あるとき1つの生命が眠りから覚醒した。「シャイナ・ネラ・シャイナ」という名を持つその少女は、崩壊した世界を再び元の姿に戻すために、過去世界が残した大いなる遺産であった。彼女の心に響く言葉、それは「破滅を招いたエドを探し、世界を元へ戻せ」ただ1つだけであった。

 ミラージュとシルエット、彼らの間に、ある指令が下った。我らの世界を変える者が現れた。全力でこれを阻止せよと。それは、「別れの日」以来、初めてミラージュとシルエットが共通の目的を持った瞬間でもあった。

 過去世界の使命を受けて生まれたシャイナ。彼女の長く壮絶な戦いは、今、始まった。



BACK

inserted by FC2 system